×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

キャンペーン

お勧めスイーツ

ジャンボ渋皮モンブランケーキ

ジャンボ渋皮モンブランケーキ

メープルシロップ・ムースケーキ

メープルシロップ・ムースケーキ

ホテルメイドのコルネ カスタード5個チョコ5個 計2種類10個

ホテルメイドのコルネ カスタード5個チョコ5個 計2種類10個

 

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

ティラミスロール2本セット

ティラミスロール2本セット

高級フルーツ店の贅沢ゼリー(白桃) 400g×12袋

高級フルーツ店の贅沢ゼリー(白桃) 400g×12袋

 
 

売れ筋スイーツ

ティラミスロール2本セット

ティラミスロール2本セット

●自家焙煎コーヒーが薫る本格ティラミス
●イタリアの選び抜いたマスカルポーネチーズを贅沢に
●しっとりまろやかな口当たりにヤミツキ♪
●撮影中ずっと出しっぱなしにしてもパサつかないほど!

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

●入荷待ちの絶品スイーツをなんとか入荷しました。
●企業秘密! こだわりの新食感は一度食べたらもう虜♪
●苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎの5種10本セットは、全部独り占めしたくなっちゃう美味しさ
●半解凍でアイス感覚で食べるのもあり!

割れマロングラッセ 1kg×1袋

割れマロングラッセ 1kg×1袋

●1粒150円のお高い栗が食べ放題!?
●ほっくりまろやかなイタリア栗に洋酒とバニラが…♪
●優雅なおやつに、お酒の友に、思う存分堪能して!

12層のミルクレープ(約18cm)

12層のミルクレープ(約18cm)

●夢みたい…ミルクレープのホール確保!
●あの有名ホテルでは4000円相当
●生地やカスタードを一から作り、卵は産みたてを厳選♪
●通常は8層のクレープを贅沢に12層も重ねました!

バニラにこだわってアイスにしました。6個セット

バニラにこだわってアイスにしました。6個セット

豆乳をアイスにしました。6個セット

豆乳をアイスにしました。6個セット

上に戻る

通販(通信販売)の案内

tracking